『キングコング: 髑髏島の巨神』の動画フルが無料で観れる!あらすじ・結末もおさらい!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は TSUTAYA-TV、U-NEXT サイトよりご確認ください。

悩んでいる人
映画【キングコング: 髑髏島の巨神】を無料で観る方法を知りたい!

今回はそんな疑問にお答えします!

キングコング: 髑髏島の巨神】をまだ見ていない方やもう一度見たい方に

動画をお得にフル視聴する方法やあらすじについてまとめました。

結論から言うと・・・

キングコング: 髑髏島の巨神】を観るなら…
U-NEXTが最もおすすめです!
無料登録をするだけで、映画を無料で視聴することができ。
さらに600円分のポイントもついてくるので、他に最新作も観ることができます!

なぜU-NEXTがオススメなのかは

後ほど詳しく解説していきます。

説明はいいから

とりあえず早く観たい!という方は

下記ボタンから今すぐ登録でOKです!

シン
U-NEXTは東証一部上場企業です、違法サイトでリスクを冒して動画をみるより。賢くU-NEXTのサービスを利用しちゃいましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐU-NEXTを体験する

⬆︎クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
登録はたったの『90』秒で完了!
※ご紹介した無料体験はいつ終了するかわかりませんので、お早めに

キングコング: 髑髏島の巨神』DVD&ブルーレイと動画配信ではどちらがお得?

「キングコング: 髑髏島の巨神」のDVD&ブルーレイを購入して視聴するのもいいのですが

一度きりの視聴なら0円で見れる動画配信サービスの方が圧倒的にお得です

とはいえ動画配信はメリットばかりではないので、ここからは動画配信のメリット・デメリットをご紹介していきます。

動画配信のメリット

動画配信のメリット

・無料トライアルなら料金は発生しない
・無料トライアルに申し込むだけでポイントがもらえる
・そのポイント利用で最新作が視聴できる!
・動画配信なら待ち時間ゼロで『今すぐ』観れる!

メリットはこんな感じです、ボクも以前登録して無料トライアルを試しましたが

0円でここまでできるなら、控えめに言っても最高じゃないでしょうか?

動画配信のデメリット

動画配信がオススメできない理由

・登録がめんどくさい
・所有できない

上記の2点です、解説していきます。

めんどくさいマインドが生まれる

ボクが感じた最大のデメリットはとにかく「登録がめんどくさい」と感じてしまうことです。

コレは登録の手順や方法がめんどくさいのではなく、ボクもかつて無料動画視聴を試みたので分かるのですが

無料視聴を期待している人のほとんどは、ただ無料視聴したいのではなく

【手軽に】無料視聴がしたいんです

そういう人からすると90秒ほどで終わる登録もかなりめんどうに感じてしまうのが本音、、、

しかし冷静になって考えれば、少し気合を入れて登録画面と向き合えば、向こう1ヶ月は動画見放題なので。ここは一瞬でいいので0円視聴のために頑張りましょう!

登録は5分のYoutube動画を見終わるよりも早く終わります。

U-NEXTについて

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。(解約は忘れずに!解約を忘れてしまうと料金が発生しまいます)

U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

手元には何も残らない

当たり前のことですが、動画配信では手元に何も残らないので所有欲は満たせません。

しかしコレも冷静になって考えれば、一度無料視聴してから購入を検討すればいい話ではあります。

無料視聴で本当に買いたいか判断してからでも遅くはないはずです。

くりかえしになりますが、やはり一度きりの視聴なら0円で見れる動画配信サービスの方が圧倒的にお得です

>>U-NEXT

キングコング: 髑髏島の巨神、動画を無料で視聴する具体的な方法は?『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』!

動画配信サービスのなかでもNo.1のおすすめは、【圧倒的な作品数を誇る】『U-NEXT』

次点で、【1,100円分のポイント】が無料でもらえる『TSUTAYA TV』

両方のサービスに無料トライアルが有り、期間中に解約してしまえば0円視聴が可能といった仕組みです。

「キングコング: 髑髏島の巨神」を実質無料でみることができる、おすすめの動画配信サービス2つを詳しくご紹介していきます!

U-NEXT:雑誌も読み放題!

ないエンタメがない。でおなじみU-NEXTは書籍類も楽しめちゃう!

【U-NEXT】はココがおすすめ!

  • 31日間の無料トライアルが今すぐ可能
  • 圧倒的!【90,000本】の作品が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題
  • 見放題作品がスマホへダウンロードできる
  • アダルト作品も一部見放題で公開中
  • 期間内に退会で料金0円!

今すぐU-NEXTを体験する

⬆︎クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
登録はたったの『90』秒で完了!
※ご紹介した無料体験はいつ終了するかわかりませんので、お早めに

※無料トライアル期間中でも解約しても料金は一切かかりません。

登録したらあとは31日以内に鑑賞して、期間内に解約でOK !

終わったら、忘れずに解約して『無料視聴』は完了です。

U-NEXTは登録すると『31日間の無料お試し期間600円分のポイント』がついてきます。

キングコング: 髑髏島の巨神】は新作レンタル作品なので

登録するだけでもらえる600円分のポイントを利用して無料で観ちゃいましょう!

U-NEXTについて

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

『TSUTAYA TV』:1,100円分のポイントがもらえる!

1,100円分のポイントがもらえて、無料で動画が楽しめる『TSUTAYA TV』!

TSUTAYA TVはここがおすすめ

  • 無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる!
  • 10,000本の作品を見放題で楽しめる!
  • 30日間の無料トライアルが今すぐ可能!

クリックでTSUTAYA TV公式HPに移動可能です
※ご紹介中の無料トライアルはいつ終了するかわかりませんので、お早めに

※無料トライアル期間中でも解約しても料金は一切かかりません。

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル動画を視聴できるんです。

TSUTAYA TVで1,100円分のポイントを利用すると、見放題以外の新作2本も実質無料で視聴することができます。

どちらのサービスでも動画を無料視聴することが可能なのがポイントです!

見放題の【作品本数】と【漫画・雑誌】で選ぶなら >>U-NEXT 新作レンタルを「2本」楽しみたいあなたは >>TSUTAYA TV

上記のような違いなので、自分に合っていると思う方を選んでみてください。

キングコング: 髑髏島の巨神」大手オンデマンドサービスでの動画配信状況は?

大手ビデオオンデマンドサービスでの「キングコング: 髑髏島の巨神」の配信状況をまとめてみました!

U-NEXT
TSUTAYA TV      
Amazon Prime Video
dTV×
FODプレミアム×
Hulu×

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトよりご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題・ポイント利用含む)
△:課金で視聴可能
× :配信なし

キングコング: 髑髏島の巨神」のあらすじ

究極の“神”バトルに向け― 最大にして"最凶×最強×最恐"の王キングコング、覚醒! それは簡単な任務のはずだった…。未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、髑髏(ドクロ)島だった。島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。 髑髏島の秘密とは―。彼らは島から生きて脱出できるのか―。果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―

出典:「キングコング:髑髏島の巨神」ワーナー ブラザース 公式チャンネル

「キングコング: 髑髏島の巨神」のキャスト・スタッフ

キングコング: 髑髏島の巨神」の豪華キャスト、スタッフをご紹介していきます。

キャスト

トム・ヒドルストン
サミュエル・L・ジャクソン
ジョン・グッドマン
ブリー・ラーソン
ジン・ティエン
トビー・ケベル
ジョン・オーティス
コーリー・ホーキンズ
ジェイソン・ミッチェル
シェー・ウィガム
トーマス・マン
テリー・ノタリー
ジョン・C・ライリー

スタッフ

監督 ジョーダン・ヴォート=ロバーツ
脚本 ダン・ギルロイ
マックス・ボレンスタイン
デレク・コノリー
原案 ジョン・ゲイティンズ
ダン・ギルロイ
製作 トーマス・タル
ジョン・ジャシュー
アレックス・ガルシア
メアリー・ペアレント
製作総指揮 エリック・マクレオド
エドワード・チェン
音楽 ヘンリー・ジャックマン
撮影 ラリー・フォン
編集 リチャード・ピアソン

「キングコング: 髑髏島の巨神」の見どころ&製作秘話を【ネタバレなし】でご紹介!

ここからは、「キングコング: 髑髏島の巨神」の見どころ&撮影秘話をネタバレを避けて紹介します!

見どころ&撮影秘話①:モンスターバースを知ってた??

モンスターバースって聞いたことありますか?実は最近公開されたゴジラとキングコングは世界観がつながっているんです!

まるでマーベルのスーパーヒーローのようにその内怪獣が結集しちゃうかも???

見どころ&撮影秘話②:監督ヴォート=ロバーツは大の日本好き!

本作の監督監督ヴォート=ロバーツ、実は大の日本好きなんです!

インタビューでも「日本の漫画・ゲーム・アニメを見て育ち、今の自分のDNAとなっている」と公言しています。なんだか親近感湧いちゃいますね!

「キングコング: 髑髏島の巨神の評判はどう?

「キングコング: 髑髏島の巨神」の関連作品を動画でチェック!

動画配信サービスバック・トゥ・ザ・フューチャージョーズGODZILLA ゴジラ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×××
FODプレミアム×××
Hulu×××

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトよりご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題・ポイント利用含む)
△:課金で視聴可能
× :配信なし

『キングコング: 髑髏島の巨神』の関連作品を見るなら全作品が揃っていて、ポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこのビデオオンデマンドサービスよりも最新作をいち早く公開しています。

他にも、気になる作品があれば観てみてください。

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
※ご紹介中の無料トライアルはいつ終了するかわかりませんので、お早めに

※無料トライアル期間中でも解約しても料金は一切かかりません。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

今回は以上です。

-LIFE STYLE, MOVIE

Copyright© Shinzipa Blog 🧠 ⚡ , 2020 All Rights Reserved.