映画『ニンフォマニアック』(Vol.1とVol.2)のフル動画を無料で見る!【あらすじと、見どころもご紹介!】

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトよりご確認ください。

悩んでいる人
映画【 ニンフォマニアック (Vol.1、Vol.2)】を無料で観る方法を知りたい!

今回はそんな疑問にお答えします!

ニンフォマニアック】をまだ見ていない方やもう一度見たい方に

動画をお得にフル視聴する方法やあらすじについてまとめました。

結論から言うと・・・

ニンフォマニアック】を観るなら…
U-NEXTが最もおすすめです!
無料登録をするだけで、映画を無料で視聴することができ。
さらに600円分のポイントもついてくるので、他に最新作も観ることができます!

なぜU-NEXTがオススメなのかは

後ほど詳しく解説していきます。

説明はいいから

とりあえず早く観たい!という方は

下記ボタンから今すぐ登録でOKです!

シン
U-NEXTは東証一部上場企業です、違法サイトでリスクを冒して動画をみるより。賢くU-NEXTのサービスを利用しちゃいましょう!

\今なら31日間の無料体験が可能/

今すぐU-NEXTを体験する

⬆︎クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
登録はたったの『90』秒で完了!
※ご紹介した無料体験はいつ終了するかわかりませんので、お早めに

【ニンフォマニアック】ってどんな映画?

【ニンフォマニアック】は2014年10月11日にVol.1が同年11月1日にVol.2が日本にて公開されました、ラース・フォン・トリアーが監督・脚本を務めたこの作品は。2009年から始まった『アンチクライスト』、2011年の『メランコリア』続くトリアー監督の「鬱三部作」の最終作とされています(ストーリー的な繋がりはありません)

英語タイトルは「Nymphomaniac」

性的にむき出しのドラマで、色情狂を自認する女ジョーの誕生から50歳までのエロスの旅が対話形式で語られていきます。
シン

作家の吉本 ばなな・映画監督の園子温も「ラース・フォン・トリアー監督の作品で一番好き!!!」と絶賛した作品でもあります!

今回は、【ニンフォマニアック】の無料フル動画の視聴方法や、あらすじ&撮影秘話についてまとめました!

ニンフォマニアック』フル動画を無料で観る方法とは?DVD&ブルーレイ・動画配信状況はどうなっている?

「ニンフォマニアック」のDVD&ブルーレイを購入して視聴するのもいいのですが

一度きりの視聴なら0円で見れる動画配信サービスの方が圧倒的にお得です

そんなサービスのなかでもNo.1のおすすめは、【圧倒的な作品数を誇る】『U-NEXT』

無料トライアルが有り。期間中に解約してしまえば0円視聴が可能といった仕組みです。

ニンフォマニアックの動画を無料で視聴する方法は?すぐに観たい方は『U-NEXT』!

ないエンタメがない。でおなじみU-NEXTは書籍類も楽しめちゃう!

【U-NEXT】はココがおすすめ!

  • 31日間の無料トライアルが今すぐ可能
  • 圧倒的!【90,000本】の作品が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題
  • 見放題作品がスマホへダウンロードできる
  • アダルト作品も一部見放題で公開中
  • 期間内の退会で料金0円!

今すぐU-NEXTを体験する

⬆︎クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
登録はたったの『90』秒で完了!
※ご紹介した無料体験はいつ終了するかわかりませんので、お早めに

※無料トライアル期間中でも解約しても料金は一切かかりません。

登録したらあとは31日以内に鑑賞して、期間内に解約でOK !

終わったら、忘れずに解約して

無料視聴完了です。

U-NEXTは登録すると『31日間の無料お試し期間600円分のポイント』がついてきます。

ニンフォマニアック、ボリューム1&2】は見放題作品なので

登録するだけで無料で鑑賞可能です。余った600円分のポイントで気になっていた新作映画も観ちゃいましょう!

U-NEXTについて

無料トライアルの登録から解約の手順は、次の記事で解説しています。

U-NEXT無料トライアルの登録から解約までの手順

「ニンフォマニアック」大手オンデマンドサービスでの動画配信状況は?

大手ビデオオンデマンドサービスでの「ニンフォマニアック」の配信状況をまとめてみました!

U-NEXT
TSUTAYA TV △     
Amazon Prime Video
dTV×
FODプレミアム×
Hulu×

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトよりご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題・ポイント利用含む)
△:課金で視聴可能
× :配信なし

「ニンフォマニアック」のあらすじ

凍えるような冬の夕暮れ、年配の独身男セリグマン(ステラン・スカルスガルド)は、裏通りで怪我を負って倒れている女性ジョー(シャルロット・ゲンズブール)を見つけた。彼は自分のアパートでジョーを介抱し、回復した彼女に尋ねた。「いったい何があったんだ?」するとジョーは自身の生い立ちについて赤裸々に語り始めた。それは、幼い頃から“性”に強い関心を抱き、数えきれないほどのセックスを経験してきた女性の驚くべき数奇な物語だった…。

出典:「ニンフォマニアック Vol.1」 Youtube

「ニンフォマニアック」のキャスト・スタッフ

ニンフォマニアック」の豪華キャスト、スタッフをご紹介していきます。

キャスト

シャルロット・ゲンズブール:ジョー
ステラン・スカルスガルド:セリグマン
ステイシー・マーティン:若いジョー
シャイア・ラブーフ:ジェローム・モリス
クリスチャン・スレーター:ジョーの父
ユマ・サーマン:ミセスH
ソフィー・ケネディ・クラーク: B
コニー・ニールセン:キャサリン(ジョーの母親)
ジェームズ・ノースコート:電車の中の若者1
チャーリー・G・ホーキンス:電車の中の若者2
イェンス・アルビヌス:S
フェリシティ・ギルバート:(秘書リズ)
イェスパー・クリステンセン:ジェロームの叔父
ヒューゴ・シュペーア:H氏
サイロン・メルヴィル:アンディ
サスキア・リーヴス:看護師
ニコラス・ブロ: F
クリスチャン·ガーデビヨ:G
ジェイミー・ベル: K
ウィレム・デフォー: L
ミア・ゴス:P
ミカ・エルパ:年老いたジェローム
ジャン=マルク・バール:借金取り
ウド・キアー:ウェイター
シャンティ・ルーニー:通訳
キャロライン・グッドール:心理学者
ケイト・アッシュフィールド:セラピスト
タニア・カーリン:ルネ
ダニエラ・ルバン:ブルネルダ
オマール・シャルガヴィ:ごろつき1
マーカス:ごろつき2
セヴェリン:債務者

スタッフ

監督 ラース・フォン・トリアー
脚本 ラース・フォン・トリアー
原案 ラース・フォン・トリアー

製作会社 ゼントロパ・エンターテインメンツ
配給 マグノリア・ピクチャーズ、ブロードメディア・スタジオ

「ニンフォマニアック」の見どころ&製作秘話を【ネタバレなし】でご紹介!

ここからは、「ニンフォマニアック」の見どころ&撮影秘話をネタバレを避けて紹介します!

見どころ&撮影秘話①: ステイシー・マーティン、今最も旬な女優!

@Stacy Martin

『ニンフォマニアック』で若きシャルロット・ゲンズブールを体当たりで演じ、センセーショナルなデビューを飾ったステイシー・マーティンですが。

実は女優業以外にもモデルとしても活躍しています。「ミュウミュウの2014/AW」の広告モデルに起用され、続いてブランド初のフレグランスのミューズにも大抜擢されています。今後の活躍が楽しみな女優さんの一人です!

見どころ&撮影秘話②: 性的描写は本物??

@NYMPH()MANIAC

実はセックスシーンは本物なんです!とはいえそこにはカラクリがあります。

まず、俳優たちがセックスシーンを演じ。その後にボディダブル(本人ではない)たちが本当にセックスでそのシーンを再現。後に編集でまるで、本当にしているかのような演出を加えています。かなり込んだ演出をしていますよね〜。

見どころ&撮影秘話③: シャルロット・ゲンズブールの…さすが女優な発言!

@NYMPH()MANIAC

インタビューにてシャルロット・ゲンズブールは、過激な暴力シーンやセックスシーンで注目を集めているラース・フォン・トリアー監督の『アンチクライスト』や『ニンフォマニアック』などへの出演を振り返りこう発言しました。

「居心地のいい状態ではないのが好き」

「映画で暴力的なシーンを演じるのは、いつも私にとってこの上ない幸せなの。なぜならすべてを忘れられる瞬間が訪れるからよ。自信がないことや不安について考えなくなり、行動が上回るからよ」ん〜さすが女優といったところでしょうか!常人にはわからない域です笑

「ニンフォマニアックの評判はどう?

「ニンフォマニアック」の関連作品を動画でチェック!

動画配信サービスボーダーラインリベリオン007(ジェームズ・ボンド)
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dTV×××
FODプレミアム×××
Hulu×××

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトよりご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題・ポイント利用含む)
△:課金で視聴可能
× :配信なし

『ニンフォマニアック』の関連作品を見るなら全作品が揃っていて、ポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこのビデオオンデマンドサービスよりも最新作をいち早く公開しています。

他にも、気になる作品があれば観てみてください。

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
※ご紹介中の無料トライアルはいつ終了するかわかりませんので、お早めに

※無料トライアル期間中でも解約しても料金は一切かかりません。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

今回は以上です。

-LIFE STYLE, MOVIE

Copyright© Shinzipa Blog 🧠 ⚡ , 2020 All Rights Reserved.